<   2014年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

☆陽だまりの工房2014 応募締め切りました☆

2014年度の参加アーティストの募集を終了しました。
多くのご応募と問合せ、ありがとうございました。
参加アーティストは、追ってお知らせいたします。
e0276415_9301337.jpg

引き続き、2015年度も受け付けております。
展示希望の方はご連絡ください。
e0276415_9331735.jpg

[PR]
by hidamarinokobo | 2014-01-29 09:33 | お知らせ

1月 高橋玲子さんの展示

e0276415_12301923.jpg

■展示期間   平成25年12月28日(土)~26年1月30日(木)

■作品タイトル 高橋玲子 油絵展
  
e0276415_1230717.jpg

今回の油絵展は、これまでに制作してきた油絵の一部の展示となります。
わたしの作品は、自分の思いの中の風景やそこで出会った人を主に題材としています。
描く度にどこかへ行ける。誰かに会える。
そんな期待を持って絵を描いています。


e0276415_12302614.jpg


私の絵は、緑やオレンジを使うことが多いです。
それは意識してのことではなく、無意識の中にある色に対しての記憶、
私の実家のまわりにある田畑の色に影響されてのことだと思います。
そういった点で、どこか懐かしさを感じて頂けたら幸いです。


e0276415_1230384.jpg


■プロフィール
 2002年 岐阜フラッグアート展 最優秀日比野克彦賞 受賞
 2010年 武蔵野美術大学造形学部 油絵学科卒業
 2006年より岐阜県内外にて個展、グループ展にて作品発表を行っている


e0276415_1232676.jpg

[PR]
by hidamarinokobo | 2014-01-06 12:32 | 作品紹介